相模原市で柔道整復師ぼくの求人・就職研究日記!

相模原市に住んでいる柔道整復師「ぼく」です!整骨院の求人、就職案内を探しているのですが、どこにするか研究中!いろいろ就職情報があるなかで情報を公開していきます

相模原市で整骨院求人情報をバリバリ研究する!

 はじめまして、相模原市にすんでいる「ぼく」と申します。

柔道整復師の資格をとってはや半年!相模原市に住んでいるの相模原市(相模大野)あたりで整骨院の就職、求人を考えてます。

 

グーグル先生にいろいろ聞いてみました(笑)

相模原市 柔道整復師 求人 にて検索で、良さそうな整骨院が下記1つヒットしました。僕のなかでは今のところベストです!

 

相模原市の整骨院の求人「柔道整復師プロ:相模原市の柔道整復師求人エリア」

おおーすごい、初任給が27万円、引っ越し費用も0円(援助金でます)、家賃補助もたくさん出ているようで、感謝感謝です、さっそく今度見学会のお申込みしてみます。

 

他院で近くの整骨院もしらべてみました

鍼灸院・接骨院の柔道整復師 - コブサン鍼灸院・接骨院(荒井 裕貴)(ID:14090-13059861)のハローワーク求人- 神奈川県相模原市南区 | ハローワークの求人を検索

ココは時給しか書かれてないのでバイトのようなもんかしら。

なかなか良い条件がみつからないです