相模原市で柔道整復師ぼくの求人・就職研究日記!

相模原市に住んでいる柔道整復師「ぼく」です!整骨院の求人、就職案内を探しているのですが、どこにするか研究中!いろいろ就職情報があるなかで情報を公開していきます

相模原市で柔道整復師(柔整師)の求人でピッタリな物を発見!!(ワガママ編)

こんにちは、先日、家の近所の整骨院に見学の予約をした、ぼくです。

 

google先生で検索した、相模原市 柔道整復師 求人 の結果出てきた、

見学を申し込んでいた、整骨院のサイトを詳しく見ていると。

 

見学しようと思っていた所は、なんと、全国で大反響の整骨院のグループでした!

 相模原市で柔道整復師(柔整師)の就職先求人

しかも、ステップアップ制度で1年で院長になった方もいるとか!

魅力的すぎです!

 

さらに詳しくこの

柔道整復師の求人なら「柔道整復師・整骨院求人プロ」

 

というサイトで、(株)MJGグループが運営している整骨院を調べて見ました!

なんと、2030年までに、グループ合計100院の開店を目指しているとか!!

 

家のもっと近所にも良い院がないかなーと思っていたら…

相模原市の整骨院の求人

募集事項で、2017年に相模大野付近で院(相模原番田整骨院)を開院する予定ではないですか!? 即お気に入り登録で、第一候補決定ですね!

 

しかし、ワガママな「ぼく」は近くの他院でもっといい所があるかなーと

google先生ハローワーク師匠に、頼っちゃいました!(笑)

 

https://www.hellowork.careers/株式会社OMGでのボディセラピスト・整体師・鍼灸のハローワーク求人情報(神奈川県相模原市南区)-%2013010-14692862/

 

うーんここは、整骨院と書いてあるけど、セラピストとも書いてあるし、なんだか少し不安かな?

 

良い所があっても、もっと良い所あるかも、と欲張りな、ぼくでした。